こっちも暑い


今朝の富士山。

梅雨のハズですがいい天気。

広告

 

朝夕は涼しいけど、こっちも日中は暑いですね。

さて、今朝は沖縄時代のイントラ仲間で現在NAUIエンタープライズの友人がNAUIの社員研修で本栖湖に潜りに来るということで、朝だけ娘と顔だしてきました。

他のスタッフも久しぶりに会う方がいて、行ってよかった。

 

その後は畑の手伝いをしたり、

 

ブルーベリー狩りをしたり、

 

そのブルーベリーのスムージーを飲んで汚い顔になったりしました。

 

週間天気予報でもいい天気が続き、暑い毎日になりそうですが、とりあえず目の前にある仕事を片付けていきます。

 

 

【追記】

肉眼で見てもちょっと霞みがかってぼんやりしてるけど、久しぶりに月も撮ってみる。

広告

カテゴリー: 天体, 家族, 日記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です