空の旅


今日の富士山。

夕方には沖縄から帰ってきました。

広告

 

今朝はダイビング仲間にお願いして車を出してもらい、早朝から飛んできました。

実は慶良間でも空き時間に撮影していますので、順次編集してアップします。

 

で、朝食はエンダー。

やっぱり帰る日はエンダーじゃないと。

 

昼前の便でフライト。

 

今日もいい天気で、空からの眺めを楽しむ。

 

知念半島や久高島。

 

沖縄本島中部。

向こう側にはチービシやケラマが見えます。

 

金武湾。

 

大浦湾。向こう側には伊江島、伊是名島、伊平屋島。

 

沖縄本島最北端。

 

ここからは鹿児島県。

与論島。

 

懐かしの沖永良部島。

 

徳之島。

 

この辺りから雲が多くなって島は見えなくなりました。

 

 

ZZZ・・・

 

 

ハッと気付いたら富士山と伊豆大島。

 

そんな窓の外を眺めながらのフライトでした。

今回は陸撮だけでしたが、個人的にもドローンなどで撮影した素材もあるので、片付けと編集がんばります。

 

広告

カテゴリー: グルメ, 日記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です