受信拒否します


最近docomoのキャリアメール宛に迷惑メールが届き始めたので設定を変えました。

原則的には使用していないアドレスですが、携帯端末の都合上、今も使っている人がごく少数だけどいますので、今後の使用時には注意してください。

今日現在の及川のキャリアメール(docomo)の設定では、各携帯会社のキャリアメールのみ受け付けて、それ以外のドメインからのメールは全て拒否しています。

141010a

もし何らかの事情で、携帯キャリア以外のドメインから私のキャリアメール(docomo)とメールのやり取りをしたい方はそのドメインだけ拒否を解除しますので連絡ください。

ま、基本的には今まで通りキャリアメール(docomo)は使わない方向なのでよろしくお願いします。

 

広告

カテゴリー: ぼやき, 備忘録, 日記 パーマリンク

受信拒否します への2件のフィードバック

  1. 福岡in福岡 のコメント:

    ワタシ イミ ワカリマセーン。ワタシ ガラケー 、オイオイノケータイニ メールデキマスカ?

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      ゼンゼン モンダイ アリマセーン。
      イママデドオリ ケイタイカラハケイタイへ パソコンカラハパソコンへ オネガイシマース。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です