フロント周りスッキリ化


今朝の富士山。

朝のうちは少し見えたけど、その後は曇り。

広告


今日も午前中に小学校のプール。

稲刈りがほとんど終わってます。

ちなみに、今日の生徒6年生の中に、競泳で全国1位になった子がいた。

すげえ速い。

私は遅い。

昨日、今日となんだか体が疲れてて泳ぐのもしんどい。


午後からは何もないので、ゴールが近づいてきているストマジいじり。

キャブレターのオーバーフローはとりあえず置いといて、今日はフロント周りを完成に近づける。


まずはフェンダーを取り付ける。

こだわりのカーボンフェンダー。

取り付けがかなり大変だった。(ホイールを外してあれば楽勝なんだけど)

次に、フォークのアウターが汚いのを隠すため、フォークガードを取り付けてみる。

なかなか良い。


そして配線類をまとめて押し込める。

なんとか整理したいけど、ぐちゃぐちゃすぎて難しい。

とりあえず押し込んだだけなので、あとは走り出してから干渉などをチェックします。

ってことで、本日の作業は終了。

フロント周りがスッキリしてカッコいい。

さて、キャブのオーバーフローどうするかな。


そして夜。

今夜はスーパームーンなのですが、天気が悪いので諦めてたけど、雲が薄くなるタイミングで運よく撮れた。

ホントは今話題のアトラス彗星を見たいんだけど、夕方はプールのことが多かったり、時間のある時は天気が悪かったり、なかなか思い通りにはいかないものです。

広告

カテゴリー: バイク・車, 天体, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です