さよならCG125


今日の富士山。

朝のうちは山頂に雲があったので午後に撮りました。

広告


今日はモヤモヤしてよくわからないけど、山頂の鳥居の周りにあったものがなくなって、鳥居がスッキリしているように見える。

明日以降空気の状態が良ければわかるでしょう。


さて、実は本日CG125とさよならしてきました。

東京のオーナーさんの元へ旅立ちました。

都会でも元気に活躍してくださいな。


んで、朝のうちだけストマジいじり。

昨日まで内側を洗浄したチャンバーの外側を磨きます。


形が複雑なのと、どうせボロいのて結構いい加減にやってしまった。

特にサビがあまりないところは塗装を剥がすというよりは足付け程度。


オキツモでサクッと塗装。

パッと見は悪くない。

あとは乾いてから焼き付けをします。

それにしてもストマジ、なかなかエンジン始動まで行きません。

トホホ。


午後からはプールで事務作業があったので。


ついでに泳いできた。

今週は火曜日から土曜日まで毎日泳いだ。(合計10km)


帰りに給油。

前回給油からの燃費計算は35.9km/L。

安定してます。

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です