今日もチャンバー


今朝の富士山。

梅雨明けた割には雲が多い。

広告


朝から少々バイクいじり。

昨日サンエスK-1を入れておいたチャンバーから溶液を抜く。

昨日と今日の2回分の廃液をフィルターで濾してみた。

やっぱり思ったほどカーボンは出てこないような気がする。


そのあと、水道水でしばらく洗い流す。

あとは水を抜いて乾かすんだけど、なかなか思うように水が抜けずに苦労した。

時間をかけてどうにか出せたとは思う。

10L溶液を作ってチャンバー満タンで2回処理をしたけど、まだかなり溶液が余ったので、油汚れ洗浄用に保管。


午後からはプールへ。

今日はプールで事務仕事などもあり、午後からずっとプールで過ごした。

もちろんノルマも泳ぐ。

今日もなかなか疲れた。

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です