体調回復してきた


今朝の一枚。

ダイビングハウス粟国前。

広告


ガイドさんの通勤号ですが、絵面がカッコいい。

そして、ショップ敷地隣にはヤギがいます。

いつか食べられるんだろうか?

さて、今日は体調もかなり回復しました。

午前中の2ダイブはビデオカメラを持っていったので、画像はありませんが、1本目はまずまずのギンガメアジに当たりました。

2本目は流れてた・・・

休憩中も今回の目的を達成するために素材撮影。


ちなみに、お昼はしっかり弁当食べれました。


3本目はブログ用にと思って、コンパクトカメラ持参。

アヤコショウダイかな?


ヒメテングハギだと思うけど、ツノ細長すぎない?


ここでちゃんと撮りたいんだけど、コンデジではちょっと厳しい。

っていうか、時間をかければなんとかなるけど、みんなここスルーだからな。


グルクン。


こういう賑やかな写真をしっかり撮りたいけど、今回の感じでは何かと難しい。


なので、コンデジで撮りやすいサイズのモンガラカワハギ。


ギンガメアジはパラパラどころかパラ。


タテジマキンチャクダイ。


器材洗い場にヤギがきた。


そして夕方、マハナ展望台からの夕焼け。


うーん、もう少し活動的に色々とやりたいのですが、何かと時間がなくて難しい。

残された時間でもうちょっと頑張ってみます。

広告

カテゴリー: 撮影, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です