ミーハー


今朝の富士山。

早朝は山頂見えなかったけど。

広告


今日は毎年撮影させていただいている、さがみ湖リゾートプレジャーフォレストの「さくらラン&ウォーク」イベントの撮影に行ってきました。

昨年は開催の時期にはさくらが散ってしまっていたので、今年は早く開催したのですが、それが裏目に出てしまい、今年はまだ桜が咲き始めたばかりというタイミング。

ま、こればかりは難しいですな。

そして今年はミーハーにもスペシャルゲストと一緒に写真撮ってもらいました。


昼過ぎには撮影が終わり、午後からはラグビーの今年度の打ち上げ的なBBQに合流。

貸別荘みたいなところで豪華に楽しんできました。

こちらも楽しい時間を過ごせました。

それにしても今日は過密スケジュールで疲れた。

広告

カテゴリー: 撮影, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です