2回目の40分切り


今朝の富士山。

ちょっと寝過ごしたので焼けた後。

広告


今日は朝からいい天気であったかい。

とりあえず朝イチで空撮案件の追加撮影があったのでサクッと行ってきましたが、ブログ用の写真撮り忘れた。

そのあとはバイクでプールへ。

何もない日に運動もしないのはよろしくないので、仕事はないけど2000m。

今年初(通算2回目?)の40分切り達成!

40分切るとかなり達成感があります。

まあ、なんとなくわかってたけど、背泳ぎのピッチを少し上げると40分切れる。

けど、かなりバテる。

そしてカウントもほぼクロールになってた・・・


午後からは車のタイヤ交換。

XVは先日ブレーキを交換したり、防錆処理をしてもらったりしたので、なんとなくキレイ。


プレオプラスは前から思ってたけど、バネの中心にダンパー構造がない?

なんかリアがグラグラしそうなんだけど、これで大丈夫なのかね?


さて、明日は朝からイベント撮影に行ってきます。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です