思い出の品


今日の富士山。

昼から一気に晴れた。

広告


昨日から今日の昼前までは嵐でしたな。

ってことで、午前中は家の中でできることを。

午後になってからちょっと泳いできました。

タイムは良くないけど、カウントは正しい。

ちなみに、今日の夕方は春休みのためプール(の仕事)はお休み。

さて、思い出の品の写真を撮ってみた。


この筆箱(ペンケース)、実は6年間しっかりと使いました。

流石にボロボロですが、よく最後まで使ったと思います。

気に入っているのか、ボロいことが気にならないのか、(多分後者だけど)。

とにかくモノを大切にするのは良いことですぞ。

昨日の買い物で中学生になってからのペンケースも新調してきたので、これでお役御免となりますが。

思い出の品になってるのだろうか・・・

広告

カテゴリー: 家族, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です