バカだ


今朝の富士山。

今日は雲が出てきた。

広告


もう完全に春ですな。

ふじてんにも行こうかと考えてはいたのですが、現在保育園のDVD作成に追われていて結局時間がなくて行けず。

なんで苦戦しているかと言いますと、DVDドライブが安定せずにエラーの回数が多いから。

これまで使っていたDVDドライブだと成功率が50%以下でどうしようもないので、新しくドライブを買おうかと思って物色していたら、昨年同じ問題を抱えていて、新しく買ってあったのに気づきまして。

バカすぎる。

その後、それを使ってみたらとりあえず良さそうな感じ。

ただし、ちょっと書き込み速度が遅いです。

とりあえず、これでちょっと作業を続けてみます。

ずっと家で作業していたので、途中で泳ぎに行ってきました。

またナゾのカウントがあって2025mになってるけど。

なんだか買った時よりも精度が落ちてるんでないかい?

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です