相模湖あったかい


今朝の富士山。

いつもよりちょっと早起き。

広告


今日はさがみ湖リゾートプレジャーフォレストに仕事(撮影)に行ってきました。

内容は細々とした素材撮影ですが、園内をウロウロしながらの撮影だったので、ブログ用にコンデジでちょっと撮ってきました。

出発時の富士吉田は氷点下でしたが、相模湖はあったかい。

もう桜が咲き始めていました。


この冬のイルミネーションはドラえもんなので、そこらじゅうにドラえもんがいた。


マッスルモンスター(と風天)の展望台にも行ってきました。


最後はメニューの撮影。

コラボメニューですが、なんのキャラかわかりますか?

私は全然知らないキャラでしたけど。

最後にこのお子様ランチ的なのをご馳走になって帰ってきました。

なんか、県外に出るともう春ですね。

明日はふじてんだけど。

広告

カテゴリー: 撮影, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です