ついに通ったぞ!


今朝の一枚。

思ったよりは降ってた。

広告


今朝のXV。

気温もそんなに低くなく、湿っぽい雪だったので、ボンネットの雪は滑って落ちてた。


今朝のふじてん。

濃霧。


今日は残り少ない学生団体の対応でした。

朝の天気は悪かったけど、昼にはすっかり晴れました。

見た目はいい感じですが、やっぱり雪が湿っぽくてコンディションは悪かった。


その後夕方からはプールだったので、ギリギリ時間を作って1000mだけ。

バテバテです。


が、今日はそんなことよりも、国土交通省からメールが来て、ようやく国土交通省への包括申請が通りました!

かなり長い戦いでしたが、これでようやく飛ばしやすい環境になりました。

今日の疲れはこれですっ飛んだ。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です