また補正指示


今朝の富士山。

結構焼けたけど、雲も多い。

広告


今日は少し早起き。

先日ドローンの包括申請をしたら、補正指示のメールがきて、修正して再申告をしたと書きました。

それが2月18日のことですが、昨日(2月26日)また補正指示メールがきました。

なんでこんなに時間をかけておいた上での補正指示なのか?

と、言いたくもなりますが、一応ちゃんとチェックしているということでしょう。

今回も飛行マニュアルに関することですが、言いたいことはわかりますが、ちょっと納得できない部分もあります。

でも、素直に指示通り修正して申告。

・・・するつもりが、昨日の午後からメンテナスのためログインできず。

普通メンテナンスをそんな時間にやるか?

と思いますが、それも我慢して、今朝早起きして再申告しました。

いつになったら包括申請が認められるのか?


んで、今朝のふじてん。

いい天気だけど、ちょっと寒かった。

任務は問題なく終了。

シーズンもほぼ終わりになってきました。

スノーボードをもうちょっと頑張りたいのですが、いつまでできるのか?

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です