足にキテます


今朝の富士山。

あれ?今日もいい天気。

広告


少し雲があるかと予想していたけど快晴でした。

今日は早朝に一件業務が入っていたので、天気とか風が気になってたけど、まあ、ギリギリなんとかなりまして。

任務終了次第ふじてんへ。

ふじてんでは仕事じゃないけど、天気も雪も良い状態だったので、午前中だけスノーボードの練習をしてきました。

雪が良いと上手くなったと錯覚する時がありますね。

午後からはプールへ。

泳ぐ前から足にキテましたけど、騙し騙し2000m。

タイムも悪いし、カウントもおかしいけど、泳ぎきったってことで今日は満足。

明日の天気はどうかしら?

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です