することなく


今朝の一枚。

起きた時点でこのくらい。

広告


今日は大雪。

予定していたラグビーは今日も中止となりまして。

今更ふじてんにも行けないので、何もすることがなく。

弟くんとアルミインゴットを作りました。

屋根の下とはいえ、大雪の中で寒かった。

ヒマすぎて動画も作ってみた。


午後からも相変わらず時間を持て余したので泳ぎに行ってきました。

プールが空いてて泳ぎやすく、タイムも良かったけど、惜しくも40分切りはできず。

帰宅して15時頃。

今日は夜までずっと降り続く予報ですが、思ったほどは積もってない。

でも、ふじてんには恵の雪になったかな?

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です