トホホ


今日のラグビースクール。

での一コマ。

広告


天気悪かったけど、練習はちゃんとやってます。


そして夜はラグビースクールの親に頼まれて、スケート撮影に行ってきました。

感度上げまくって撮っているので、ノイズが目立ちますけど。

ちなみに、数年前にはお姉ちゃんのお友達を撮りに行きましたが、その子もまだ続けているので久しぶりに会えました。

そして、最も使用頻度の高い70-200(f2.8)のレンズが壊れたっぽい。

今までもラグビー撮影中に調子悪いことがあって、ピントも後ピンのことが多い気がするので、弟くんがラグビースクール卒業してからオーバーホールに出そうと思ってたけど、その前についに動かなくなってしまった。

とりあえず、まだラグビーあるけど300mmを持ち出すか。

トホホ。

広告

カテゴリー: 家族, 撮影, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です