スピードスケート


今朝の富士山。

トラックは久しぶり。

広告


月も久しぶり。


今日は少し冷えました。


天気も良かったので、山頂もじっくり撮影。


今日は子供と午前中プールに行ってきました。

あとはのんびり過ごしていたのですが、夕方から子供の友達のスケートの試合に応援に行ってきました。

いつも一緒に帰ってくる仲良しの友達ですが、普段は見れない一面を見られてウチの子供も刺激を受けたのではないでしょうか?

氷の温度の問題で屋外のスケート場では朝か夕方のレースが多いらしく、今回は夜のレースでした。

光が足りなくてなかなか思い通りに撮れなかったのが残念ですが、一生懸命に取り組んでいる子供達を見ると感動しますね。

個人的にはスケートはフィギュアよりも断然スピードスケートの方が好きです。

スキーも得点制のモーグルよりはアルペンスキーの方が好きだし。

速いヤツがカッコいいんです。

やっぱりウインタースポーツは面白いですね。

広告

カテゴリー: 家族, 撮影, 日記 パーマリンク

スピードスケート への1件のコメント

  1. ピンバック: トホホ | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です