あちこち行ってきた


今朝の富士山。

快晴。

広告


午前中はラグビーでした。

弟くんは相変わらずでしたが、今日はちょっと不思議な写真が撮れました。


午後からは節分祭

弟くんがどうしても行きたいというので連れて行きましたが、大人気ないおばさんたちが危険です。

超偶然にもドローンスクールの先生に会えたので、現在の進捗を話したら、やっぱり時間がかかりすぎているのでやり直した方が良いとアドバイスをいただきました。

早急に対処します。

国土交通省さん、しっかり仕事してくださいよ。

んで、今日の戦利品。

よく頑張った。


夕方からは市民会館に子供の写真が飾られているということで行ってみました。


っていうか、吉田小6年生、全員知ってる子供だった。


お姉ちゃんのもあったり。


例の写真もあったり。


なかなか忙しい一日でした。

明日は自分のこと(仕事など)を進めたい。

広告

カテゴリー: 家族, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です