富士山写真


今朝の富士山。

今日はピントシャープにきた。

広告


やっぱり焼け具合や空気の状態に気温は影響するのかね?


そんな久しぶりの寒さの中、今日はコアスポーツプラザの餅つきでした。

ウチでの餅つきでは、私は蒸す係だけど、こっちではつく係。

少しついただけで握力が低下。


夕方、もうすぐ冬休みが終わる弟くんの宿題で、「富士山の写真」というのが残っていたので、歩いて写真撮りに行きました。

思っていた場所ではイマイチだったので、結局外国人観光客に人気の場所で撮ることに。

この時間帯でもそれなりに外国人がいて、道路に出てスマホで撮ってまして。

相変わらずマナーが・・・

せっかくなので外国人ウケするようにスマホで加工。

他にも何枚かギットギトに。

目がチカチカする。


ちなみに、お姉ちゃんの時には忠霊塔で撮ってました。(夏休みにも同じような宿題があって、その時は家の前で今日と同じような光芒の写真を撮った記憶が)

この3連休は少しずつ何らかの予定があったので、ふじてんには行かずに家で過ごすことが多く、なんとなく正月っぽい気分を味わえたかな。

明日からまたスキーとプールの日常に戻ります。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です