さよならSRX600


今朝の富士山。

新年から良い天気続き。

広告

まずは昨晩。

実はSRX600も買い手が決まっていたのですが、年末年始でいろいろとバタバタしている中、急遽昨晩深夜に引き取りに来ることになり、夜中に旅立って行きました。

大切にしてくれそうな人でよかった。

これでとりあえず乗れるのはCG125とジョルカブだけになってしまいましたが、作業場が広くなったので、ボチボチとSDR4ストローク化計画を進めていきたいと思います。

ってことで、夜中まで時間があったので、写真の整理を終わらせることができました。

1000枚ほどありましたが、そのうちプリント発注ミスが1枚。

例年に比べると、かなり優秀ですが、あと一歩で完璧だったのがちょっと悔しい。

ずっと座って作業していたので腰が痛い。


そして、寝不足からの今朝のふじてん。

今日は研修でした。


んで、終わってから新年初泳ぎ。

からのプール初仕事。

久しぶりの2000mはかなりキツかった。

特に後半はスキーのせいもあって足が攣る寸前だったので、ストローク数を増やして足の負担を少なめに。

どうにか40分は切れたけど、もう少し調子を上げていかないと。


さらに、夜はお姉ちゃんの宿題に付き合って富士山の写真を撮りに。

寒かった。

なんだか、年末から毎日結構忙しい感じです。

明日はプール多めで頑張ります。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です