腰が痛い


今朝の富士山。

うーむ、相変わらずピントが甘い。

広告


今日は午前中に知り合いの成人式の写真を撮りにいきまして。

昼過ぎにちょっとプールへ。

タイムが少しよくなると、背泳ぎが雑になるのかな?


そのあとは、昨年末に撮影した保育園の写真プリントが出来上がったので仕分け作業。

この仕分け作業がかなり大変なんです。

腰が痛い。

でも、ほぼ終わったので、あとは追加注文のタイミングで今回の発注ミスをリカバリー。

これで、年末年始から引っ張ってきている業務の目処が立ってきました。(まだ完全に終わったわけじゃないけど)

次は確定申告の準備かな?

なかなかに忙しい。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です