いろいろコツコツ


今朝の富士山。

雲の動きが激しくて、山頂は見えたり見えなかったり。

広告


そして今朝のふじてん。

実は、今日は仕事ではありません。

午前中だけスノーボードの練習に行ってきました。

昨日はふじてんも雨だったようで、雪のコンディションはイマイチでした。

が、コツコツとそれなりに練習してきました。

足が疲れた。

午後から引きこもって経理を進めます。

が、自分ではよくわからない部分が出てくる度にネットで調べながらなので、なかなか先に進めません。

でも今日はそれなりに時間があったので、コツコツと頑張りました。

明日はスキーとプールの予定なので、たぶん作業ができませんが、ある程度まとまった時間が作れる度に進めておきたいと思います。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です