体育館は難しい


今朝の一枚。

予報前倒して朝から結構な雪。

広告


ラグビーの練習は中止になりました。

が、色々あってお姉ちゃんのバスケの試合の送迎に行くことになりまして。

せっかくなので写真撮ってみました。

が、体育館は暗い上に電灯の色が昼光色に寄せるためか、2色使っています。

感度は6400まで上げてもまだ足りない感じだし、ホワイトバランスもタイミングによってデタラメになってしまいます。

さらに、フリッカの影響と思われますが、明るさも全然安定しない。

そんなグダグダな状態で撮ったので、後で明るさや色味を調整する必要がありました。

体育館撮影はかなり難しいぞ。

ま、それも経験。

試合はボロ負けでしたが、自分的にはお姉ちゃんの部活動を見ることができてよかった。


フェイクパスに引っ掛けて、


パス成功。

というナイスシーンが撮れました。

これだけ見ると上手いようにも見えますが、全然そんなことはありません!


午後には雨になったりもしていますが、夜にはまた雪になるかな?

明日の朝どうなっているか楽しみです。

ふじてんはずっと雪であってほしいけど。

広告

カテゴリー: 家族, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です