計画的に・・・は出来なかった


今朝の富士山。

タイミングよく赤い。

広告


今日は昨日のような失態にならないように計画的に行動。

まずは、ずっと懸案だったSDR4の排気ガスが黒っぽい件をなんとかします。

色々と考えて、カーボン除去剤とエンジンオイルの添加剤を使ってみようと思って、まずは暖気のため少しエンジンをかけたのですが、アイドリングしたり少しスロットルを煽ったりしていると、ストールしてしまいます。

プラグを確認してみると結構黒くなってまして。

その後エンジンのかかりが著しく悪くなりました。

予定通り添加剤などを使おうかとも思いましたが、プラグの色を見るとまずは燃調をを少し改善させてからの方が効果的なのではないかという考えに至りまして。

少し調べ直してから作業をすることにしました。

ってことで、結果的には何もしてないという結果に。

ってことで、少し時間ができたので、もう一つやっておきたかったことをしつつ、泳ぎに行ってきました。


今日もいい感じで泳げた。


夕方からは仕事でプール。

寝る前のストレッチを忘れないようにしよう。

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です