なかなか思い通りにはならない


今朝の富士山。

朝は薄曇り。

広告


登山シーズンは昨日で終わりですが、やっぱりまだ登る人はいますね。

ま、いいけど。


今日は朝から人間ドックに行ってきました。

ので、実は昨晩のW杯観戦時には何も飲食できずに残念でした。

昼には帰宅できて、時間を有効活用しようと思い、懸案になっているバイクいじりをしようかと思ったら雨が降ってきて。

それでは、必要なパーツを買いに行こうと出かけたら定休日。

そうこうしていると、人間ドックでバリウム飲んだ後にもらった下剤が効いてきて・・・

なんだか、散々な一日。

明日は気持ちを切り替えよう。

広告

カテゴリー: ぼやき, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です