2023年7月 土肥生活ファイナル


今朝の土肥。

程よい天気。

広告


2023年7月の土肥生活も今日が最終日。

しっかり朝の散歩もしてきました。


途中、セミの羽化に遭遇。

全然動かないので死んでるのかと思いましたが、セミの羽化って非常にゆっくりみたいですね。

ちなみに、朝6時頃なので、こいつは出遅れてるのかな?


今日の任務は午前中だけですが、濃い内容で充実してました。

もちろん、ごはんもしっかり。


今回はたくさん歩いて、ブーツずれができました。

ま、そんなに痛くはなかったけど。


帰りの車内も一緒に仕事した仲間が一緒で楽しく帰ってこれました。

ってことで、今回の任務は無事に終了。

明日から通常生活に戻りますが、明日はいきなり富士山五合目です。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です