今月は泳いだ


本日の一枚。

梅雨です。

広告


今日は降る予報だったのでバイク出勤はせず。

ま、結果的には降られなかったけど。

とりあえず今日の2000m。


今月はよく泳いだと思ったのでちょっと振り返り。

かなり規則的に泳いでますな。

一日の平均で1000m以上泳げているのはよかった。


ついでに年間で見てみる。

やはり今月はたくさん泳いでいるようです。

流石に疲れてますけど。


んで、今日は6月30日なので、富士山開山前夜祭

ってことで毎年恒例の保育園の写真を撮りに行ってきました。

が、写真は紹介できないので、園庭にある恐竜。

今年はレインボーカラーになってる。

写真撮った後で浅間神社に出発していったけど、午後も天気持ちそうでよかった。

広告

カテゴリー: 撮影, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です