ヘトヘト


今朝の富士山。

今日は霞んでる。

広告


今日も朝からプール。

・・・に行く前に寄り道。

風がなかったのでちょっと写真を撮ってみる。


市立病院が・・・


写り込まないようにするとこうするしかない。

ま、寄り道の途中なのでもっとちゃんとロケハンとかすれば良い場所もあるかもしれないですけどね。

市内のコンビニとかは景観の問題で茶色とかにしている割には市立病院はこの場所でいいのかね?


さて、今日も午前中のうちに1000m×2本できまして。

水曜日なので、学校のプールの授業の後はいつも通り夜までのレッスン。

ヘトヘトです。

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です