雪増えた


今朝の富士山。

久しぶりにスッキリ晴れた。

広告

ここ数日の寒さで富士山の雪がかなり増えた。

でも、今日からの暑さでどんどん解けそうだけど。

すでに山頂付近は雪崩の跡がたくさん。


さて、今日も朝からプール。

天気がいいのでちょっと寄り道。


前から気になっていた場所から富士山を撮ってみる。

雪が増えたので農鳥が消え、クマちゃんが出現。

ちなみに、もっと引いて撮りたいのですが、市立病院が邪魔なのでかなりズームしてフレームアウトさせてます。


そのままプール。

午前中いっぱいプールの授業ですが、今日は空き時間になんとか1000m×2本泳げました。

ホントは2000m連続で泳ぎたいけど、その時間を作るとプール滞在時間が長くなって、時間がもったいないので、プールの授業がある期間は可能な限り隙間時間を利用して2000mにするつもり。

それでも結構バテるけど。

さらに今日(火曜日)は夕方からも1コマ仕事だし。

ここから2ヶ月は体力的にかなりハードな予感。

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です