月曜プール


今日のスイム。

1000m。

広告


今日は月曜日でプールは定休日ですが、地元小学校の体育の授業があるので午前中だけ行ってきまして。

空き時間に1000mだけ泳げました。

そして今日から夏休み前まで月〜金の午前中は毎日小学校のプールの授業です。

大変だ。


ところで、GARMIN SWIM2を使っていると、時々「バッジ」を獲得しました、とか出てきてなんかバッジがたくさんあるのですが、これって何かの役に立つのでしょうか?

景品がもらえるとかなら頑張るけど、ただ溜まっていくだけみたいなんです。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です