寝違えた


今朝の富士山。

昨日ほどいい天気ではない。

広告


今朝は寝違えて首が痛い。

AM3時頃に首が痛くて起きて、そのまま朝を迎えまして。

朝は痛すぎて気持ち悪かった。

今日もPC(デスクトップは未だ使えず)でコツコツと作業をしつつ、午後からはプールなので少し早めにジョルカブで出動。


少し動いた方が首の痛みが取れるかと思って、いつも通り2000m。

ただし、やっぱり痛いので8ストロークは始めから諦めて楽に泳げる姿勢で。

結局9ストロークでは泳ぎ切れた。

タイムもそんなに悪くない。

首はかなり楽になりましたけど、まだ少し痛いです。

こんなに激しく寝違えたのは久しぶり。


ところで、MacProですが、昨日の夕方、友人にPCを持ってきてもらって、新旧2台のディスプレイに繋いでみたところ、やっぱり古い方のディスプレイは画面がつかず、新しく買った方は問題なく画面がつきました。

ってことで、ディスプレイが壊れていたのは間違いないことが確定したので、新しく買ったのは無駄ではなかったことを確認。

でも、やはりMacProから信号が出てきていないということもわかりまして。

とりあえず明日修理に出しに行ってみます。

それにしても、PCとディスプレイが同時に壊れるなんてことある?

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です