初夏?


今朝の富士山。

もはや春ではなくて初夏です。

広告


さて、昨日移動中に読んだ本。

「エイジ」重松 清。

ヒマだと困ると思って、家にあった本を適当に持って行ったのですが、昨日の移動中だけでは読みきれずに、今日残りを読みきりました。

感想は、とても良かったです。

中学生の子供がいる方にはオススメしたい。

その後、PCでゴニョゴニョしつつ、途中気分転換にCG125で河口湖一周。

この場所の工事が終わって写真が撮れるようになってました。


さらに夕方からはプール。

今日は8ストロークで全部泳げた。

今までに比べると息苦しさは少なかったし、タイムもそんなに悪くない。

体調の問題か?

あと、ストロークの誤差がちょっと気になる。(実際には間違いなく全て8ストロークなんだけど、ターンの時の腕の動きをカウントしてしまうようです)

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です