Cafe Gallery K


本日の一枚。

Cafe Gallery K。

広告


今日は友人と仕事の話をするため、共通の知人がやっているカフェに行ってみました。

ホントはバイクで行く予定だったけど、天気が心配だったので車で。

古民家を改装してのカフェです。


店内の雰囲気はこんな感じ。


要予約のランチプレート。


デザートについてくるコーヒーゼリー。


食後には店主こだわりのコーヒーをいただいてきました。


ランチは事前予約が必要ですが、コーヒーはいつでも店主の解説付きのこだわりコーヒーを飲むことができます。

美味しいコーヒーを飲みながら、とても落ち着いてゆっくり過ごせますので、興味ある方は是非行ってみてください。

Cafe Gallery K
上野原市上野原1719-2
TEL:090-1553-3641
*金土日のみ営業


んで、肝心の仕事の話もしっかりできて充実の時間を過ごせました。

夕方からはプールのヘルプに入ってクタクタですけど。

広告

カテゴリー: グルメ, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です