移動ばかり


今朝の富士山。

今日もいい天気で暖かい。

広告


って言うか、暑い。

今日は朝から東京に行ってきました。

現在ちょっと検討中の案件がありまして、まずはその相談に。

西武池袋線の東長崎駅まで。

記憶の中では西武池袋線は初めてかも。

西武新宿線は大学時代のメインだったけどね。

時間が読めなかったので、早めに到着してランチで時間調整。

駅周辺を適当に歩いて行き当たりばったりで突入。


やきとり丼が看板メニューっぽかったので。


その後、目的地へ。

1〜2時間ほどでしたが、かなり濃いお話ができました。

この先の展開はまだちょっと読めないけど、少しでも前向きになれば良いかと。

ってことで、今日は移動ばかりの一日でした。

広告

カテゴリー: グルメ, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です