1000m×2本


今朝の富士山。

昨日とは打って変わってかなり焼けた。

広告


何の条件が違うんだろう?

そして今日のふじてん。

今日は水曜日なのでふじてんの仕事はありませんが、午前中だけ友人と滑りに行ってきました。

午前中っていうか、二人ともおっさんなので2時間も滑ればクタクタですけど。

でも今日は今シーズン懸案のブーツ問題が少し進展した感じがあって良かったです。

その後、二人でランチをしてからプール。

ここのところ水曜日だけのスイムだと必ず足が攣るのですが、今日は午前中滑ったのでより確実に攣ることが予想されまして。

案の定、かなり早い段階からヤバそうだったので、昼に1000m、夕方に1000mと分けて2000mにしました。

ヘボい。

これからスキーの仕事が減ってきて、泳ぐ時間が取れるので、ボチボチ泳ぐ量を増やしていきたいと思います。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です