正月休み


今朝の富士山。

今日もいい天気。

広告


今日はふじてん休みまして。

明日はまた仕事なので、今日くらいゆっくりするつもりで休んだのですが、まずは昨日折れたメガネの修理。

・・・に行ったら、保証期間内なので安く修理ができるとのことでして、一番早いのはフレームを新品交換と言われ、早く直したかったのでそれでお願いしましたが、同じ色のフレームの在庫がなくて、入荷を待つのも面倒だったので色違いになりました。

ま、あまり変わらないので誰も気づかないけど。


その後ガソリンを入れようとしたらGSもお休み。

あとは、先日のSASUKEキッズアカデミーの動画編集に追われて全然休んだ気がしない。

って言うか、仕事(編集)して一日が終わりました。

あ、でもラグビーの早稲田大学VS京都産業大学は観たけど、めちゃくちゃ面白かった。

そんな正月休みで、明日はまたふじてん行ってきます。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です