今年最後の撮影


今朝の富士山。

今日は朝から快晴。

広告


今日はさがみ湖リゾートプレジャフォレストにSASUKEキッズアカデミーの撮影に行ってきました。

全部で4回ありまして、2回目だけコロナで休ませてもらい、今日が最後です。

先日TBSでSASUKEが放送されたばかりで、さらにファイナリストの選手も来ていたので、今まで一番多くの人(子供)が来ていたように思います。

人の多さに疲れました。

そして今日のランチはカツカレーを頼んだらカツカレーでした。


SASUKEのイベントが終わって帰れるかと思ったら、追加でちょっと別の撮影が入り、帰りが遅くなってしまった。

今日で年末の懸案だった撮影は終わりです。(っていうか、その後の撮影業務の予定がないんですけど・・・)

あとは編集とか、別件の写真整理とか、家でできる仕事が残ってますが、これは年明けに持ち越しですな。

スキーの合間を利用してコツコツと進めます。

広告

カテゴリー: 撮影, 日記 パーマリンク

今年最後の撮影 への1件のコメント

  1. ピンバック: 正月休み | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です