最後に自己ベスト更新!


今日の富士山。

朝のうちは雲があったけど、しばらくしたら見えてきた。

広告


午前中は年賀状印刷したり大掃除したり。

昼からはプール。

今年最後の営業日が水曜日。(夜のレッスンはないけど)

一応天気いいので、走り納めとしてジョルカブで行ってみた。

寒かった。

画角の違いを利用してバイクを大きくしてみる。


そして今年最後の2000m。

最近タイムがイマイチだったので、最後だし、気合い入れて泳いでみた。

初の35分台!

自己ベスト更新です。

やればできる!

でもバテた。

そして今日で今年のスイミングは終わりなので、一年間を振り返ってみまして。

合計距離から1日平均を出すと、992m/日。

1000m/日まであと少し。

来年はちょっと意識してみようかな?

ま、とりあえずたくさん泳いでスイム的には満足な一年でした。

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です