正月終了


今朝の富士山。

今日も晴れ。

広告


そして今朝のふじてん。

普段よりちょっと早めに行ったので太陽が出てない。

車の燃料が少なくて、給油ランプが付いているのでちょっと心配でしたが、なんとか往復できました。

いつも使っているGSは明日から営業みたいなのでギリギリセーフ。

って言うか観光地のくせに正月に休むなよ。

仕事の方は今日もトラブルなしで楽しくできまして。

正月モードも今日で終わり、明日から通常モードです。

今年はカレンダーの並びが良い(悪い?)ので、明日から早速プールも始まります。

動画の編集も終わってないし、なかなかに忙しい年始です。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です