動画納品完了


今朝の富士山。

超快晴。

広告


今日も撮影していればタイムラプスもっと良かったかも?

とか思うのはやめておきましょう。

昨日納品完了しましたので。

個人的には少し雲があった方が動きがあっていいと思うこともありますし。

太陽がどんどん右に移動して、日の出の位置もイマイチになってきますし。

んで、この後太陽が折り返してくるのがちょうど年末年始あたりらしく、富士本栖湖リゾートでは一般開放して写真撮れる(入場は有料になります)みたいですので興味のある方は頑張ってください。

富士山を被写体にして仕事ができるのは個人的にはとてもありがたいです。(富士山を撮影する人はめちゃくちゃ多いですからね)

また、クライアントさんにお願いして、今回ボツになった動画を撮影データと共にウチのアカウントでアップロードさせてもらいました。

今回設定をいくつか変えてみています。

今後同様の撮影がある場合には、このデータを参考に前もってある程度の撮影設定の目処が立てやすいかと思います。

ちなみに、iPhoneとかビデオカメラもそんなに悪くないけど、ゴーストイメージが目立って個人的にはNGでした。

撮影は簡単なんですけどね。


ずっとPCで作業してたけど、夕方からはプールで動いてきました。

結構いい感じで泳げたと思ったけど、相変わらずタイムはイマイチ。

広告

カテゴリー: 撮影, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です