河口湖2周


今朝の富士山。

今日は焼けなかった。

広告


でも、いい天気で暖かい。

なので昨日できなかったCG125の性能維持のため河口湖一周。

どのアングルで撮ったらカッコいいか研究。


これは富士山なしのオマケ。

そろそろ冬眠に備える時期か・・・


午後からも天気が良さそうだったので、プールに行くのに普段よりもかなり早めに出発してジョルカブでも河口湖一周。


行く時に燃費計算のために記録。

今回の給油では、50ccと75ccの両方で走っているので計算はしません。

ちなみに、キタコによればハイオク指定なので、今回からハイオクになります。

と、言っても3リットル程度しか入らないのでレギュラーとそんなに差はありませんけど。


そして今日の2000m。

38分台ですが、結構バテた。

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: , パーマリンク

河口湖2周 への1件のコメント

  1. ピンバック: こんなものかな? | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です