やればできる!


今朝の富士山。

昨日の天気でさらに雪が増えた。

広告


完全に冬モードですが、一応今日は暖かい予報。

ってことで、性能維持のためにも久しぶりにCG125を出そうと思ってたのですが、急遽別件が入ってしまいまして、一日のスケジュールを変更。

夕方泳ごうと思ってたけど、午前中に泳ぎに行ってきました。

もちろんジョルカブで。


ここのところ、全然タイムが良くないので気合い入れて泳いだら37分台でた。

やればできる!

でも、かなりバテた。


午後からは急遽甲府に行ってきまして。

実は今シーズンスキーのブーツを変更しようと思っています。

今シーズンはまだ受けられないけど、来るべき正指導員試験のためにコツコツと練習をしようと思っていて、受験に合わせてブーツと足の状態をベストフィットに持っていきたいと考えています。

んで、今まではネットで安く買ってたのですが、今回ばかりは多少高くても納得できる試着や相談などをしてバッチリフィットしたものを買いたくて、甲府の石井スポーツに何度か足を運んでるんです。

ですが、24.5cmの上級モデルってあまりないんですよ。

さらにウクライナの戦争の影響でバックルなどの製造ができずに、今シーズンモデルはまだ入ってきてないとのこと。

数少ない24.5cmを取り寄せてもらって試し履きをさせてもらっているのですが、どうも自分が考えているよりも細いブーツが入ってしまうんです。

色々と相談にも乗っていただき、大変有り難いのですが、今のところ自分の納得できるブーツが見つからず。

さてどうしましょう?

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です