SDR4合格でいいかな


今朝の富士山。

なんか、すっごい久しぶり。

広告


2℃って・・・


でも、久しぶりの晴天で日中は暖かくなるって。

なので、一番暖かい時間にSDR4で走ってみる。

今日は河口湖一周に挑戦。

アイドリングが安定せずに、時々ストールしたけど、セルですぐに再始動。

それ以外は大きな問題はなさそうなので、とりあえずテスト合格ってことにしましょうか。

やっとここでコーヒー飲めた。

ところで、SDR4が完成したらヘルメットを新調するつもりでした。

今使ってるのがポンコツすぎるので。

でもAraiやSHOEIは高すぎて買えず、YAMAHA製にしました。


そんなに危険な速度は出さないし、夏は暑いので私としてはジェットで十分。

曇り止めはあったほうがいいらしいので一緒に買いました。

安いけど結構いいですよ。

他社製のバイク乗りのためにYAMAHAのロゴじゃないのかな?


あとはずっとPC作業をしてましたが、午後になって体を動かしたいのでジョルカブでプールに行ってきました。

晴れてるとはいえ、夕方になってくると寒い。

気持ちよく泳いだら結構遅かった。

脈も上がってないし。

もっとがんばろう。

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です