ちょっといじる


今日のアルミ。

今日はかなり効率よく作れました。

広告


午後からはちょっとだけバイクいじり。

ミラーを付けました。


SRX600の時に買ったのと同じもの。

オーソドックスですが見やすいです。


キャブレターのドレンホースを耐熱耐油タイプに交換。

もうワンサイズ細いのが良かったけど、これしかなかったので。

天気が良くなってきたので走りに行きたい気持ちもあったけど、今日はこれだけ作業して終了。

ちなみに、ごくわずかにオイル漏れがあるような気がします。

一応エンジン下回りを拭き取ったらどこから漏れてるのかわからなくなりまして。

しばらく様子を見ることにします。

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です