テスト走行2回目


今日の富士吉田ラグビースクール。

@パインズパーク。

広告


今日は思ったほどいい天気にはなりませんでした。

午後から給油してちょっと走ってみる。


今日もビビりながら10kmほど走ってきました。

週末なので観光客による交通量が多いけど、あまり人がいない場所を少々。

今日は80km/hくらいまで出してみました。

高回転を持続すると時々プスプスする感じがありましたが、いつもではなくて調子よく回る時もありました。

回しっぱなしにするのはまだ怖いので、ごく短い時間しか高回転にはしませんでしたけど。

それと、赤信号停車時などにアイドリングに少し波があります。(これは前回も感じた)

通常は1500rpmくらいのつもりですが、1000〜2000rpmの間で落ち着かない時があります。

と言っても、ストールはしませんでした。

ストールしそうな時にはそうっとスロットルを開けると戻ります。(一気に上げるとストールしそうな感じなので)

二次エアー吸ってるのでしょうか?

それともパワーフィルターのせいでしょうか?

それから、サイレンサー接続部に液体ガスケットを塗っておきましたが、まだ少しススが出てきます。

オイル漏れ疑惑は、昨日エンジン周りを拭き取って、今日始動時に確認しましたが、とりあえず漏れてる様子はなさそう。

今日走ってオイル回ったので、また明日以降確認してみます。

と、とりあえずメモしておきたいのはこのくらいかな?

今までのバイクに比べると非力になっていることもあるので、どうやって走っていいかイマイチ掴めておりませんが、今のところ大きなトラブルはなさそうなのでこれからもボチボチやっていきます。

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です