もう一回キャブレター外す


今朝のカエル。

しばらく見つからなかったけど久しぶりに発見。

広告


今日も午前中は小学校のプールの授業。

・・・の後で2000m。


昼前に帰宅して、ちょっとだけ。

昨日キャブレターを取り付けた時にフロートピンをしっかり差し込んだ記憶がなくて心配だったので、万全を期すためにもう一度キャブレターを外してチェック。


ガソリンがほとんどないけど、一応リークチェックも問題なし。


ホントはガソリン買ってきて試運転でもしたいところですが、予定通り?稲刈りの手伝いに駆り出されまして。

今日はこれ以上何もできませんでした。

まあ、天気も悪かったのでね。

次の機会にします。

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です