ヒマなので


本日の成果。

アルミインゴット4つ。

広告


およそ1200g。

朝から台風の影響で雨でしたが、アルミ缶が溜まっていたので溶かしました。

その後ももちろん天気が悪く、特にすることもないので家でダラダラ。

あまりにもヒマなので、SDRのタンクの補修をやってみます。

ホントにちょっと傷が入っていて、そのままコンパウンドでも消えそうでしたが、念のため塗料を入れてみることに。

タンクも概ね乾いて、マスキングテープを貼っても問題ないことを確認してシュッと。


何度か重ねてから半乾き程度でマスキングテープを剥がしてみる。

傷が細すぎて、ちょっと塗料が乗った程度ですが、あとは数日間乾燥させてから仕上げてみます。

多分綺麗になるとは思うけど・・・

上手くいかなかったらどうしよ。

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です