予報に反して


今朝の富士山。

空が暗い。

広告


午前中は雨の予報ですが、今日は弟くんのラグビースクールで試合です。

予報に反してすっかり晴れましたけど。


試合の方は色々な学年を撮っていたので、もしかしたら良いシーンがあったかもしれませんが、私のカメラでは活躍しているところは写ってませんでした・・・

昼過ぎまで何試合もして、写真撮る方も疲れました。


午後からは予報に反して雨。

でも、昨日盛ったパテを削りたくて少し作業。


今日はディスクグラインダーを使わずに、始めから耐水ペーパーでコツコツ水研ぎ。


まだ触った感じはイマイチでしたが、これ以上はどうやっていいのかわからないのでプラサフ。

前回に比べるとかなり良い感じではありますが、やっぱりなんとなく修正跡がわかります。

ただ、もしかしたら、プラサフを厚めに吹いて削るという作業で平滑化できるかもしれないと思って、とりあえず今日は少し厚めにプラサフを吹いてみました。

あとは、他の部分の塗装を剥がして、全体的なバランスを見ながらプラサフと水研ぎを繰り返してみようかと考えています。

ホントにうまくいくのかな?

広告

カテゴリー: バイク・車, 家族, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です