SDR4スト化 配線図再確認


今朝の富士山。

久しぶりに朝から見えてた。

広告


XT225WEのサービスマニュアル(補足版)届きました。


早速配線図を見比べる。

XT225Wの配線図。


XT225WEの配線図。

ざっくりと見た感じだと、メインスイッチの極数が異なる、右ハンドルスイッチの極数が異なる、XT225Wにはないリレーが入っている、などです。

この他にも細かい部分で異なる点はありますが、全体的にはかなり似ています。(だからわかりづらいんだけど)

ってことで、とりあえず一旦作ったサブハーネスを取り外してきました。

今日は何かと忙しくて作業ができなかったので、ゆっくり時間の取れる時に落ち着いて作業してみます。


あとは水曜日なのでプールでしたが、いつもは頑張って3000m泳ぐけど、なんか疲れてたので2000mで終了。

ちなみに、夜のレッスンは誰も来なくてお休みでした。

みんなも疲れてるのか?夏バテか?

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です